アロマの香りで髪を美しく保つ白髪染めレフィーネ

MENU

白髪が気になり始めると、老けた印象が強くなるので、白髪染めの検討を始めるという方も多いのではないでしょうか。しかし、白髪染めを続けていると髪が傷んでしまうことがあったり、自宅で染めると手や頭皮に白髪染めがついてしまい色が落ちなかったり、上手く染めることができず色むらができてしまうことがあるという方も少なくはないようです。

 

レフィーネの特徴

髪を傷めず、手軽にキレイに白髪染めを行いたいという方は、レフィーネを検討してみてはいかがでしょうか。白髪染めを続けていたらだんだん髪が傷んできたという方も少なくはないようです。髪の傷みと一言で言ってもパサつきや細毛、枝毛など傷みの状態は人によって異なります。

 

 

髪が傷んで衰えてくるとヘアスタイルも決まらなくなり、お出掛けが憂鬱になってしまうこともあります。レフィーネは、髪の土台になる頭皮の地肌力に着目したヘッドスパトリートメントカラーです。白髪が目立ち始めた髪の色をカバーするだけでなく、髪にハリと艶を取り戻すヘッドスパクリームとしての効果もプラスしているので、白髪を染めながら髪の土台となる頭皮環境を整え、ハリと艶がある美しい髪へと導いてくれる新しい白髪染めです。

 

頭皮は髪の毛で覆われているので、直接目にすることができません。しかし、頭皮を観察すると、毎日髪を洗い清潔を心掛けている方でも、毛穴のくぼみに皮脂やフケが詰まり汚れた状態になっていることも少なくはありません。

 

頭皮を汚れた状態のまま放置していると、血行不良や抜け毛、薄毛などの原因になることがあるので注意が必要です。

 

このヘッドスパトリートメントカラーには、頭皮ケアに効果的な成分であるパンテノールやゴマ油、酵母、ホップ、大豆エキスの他、アロエやミント、生姜など16種類の成分が配合されています。

 

頭皮が健康な状態であれば美しい髪を育むことができるので、頭皮環境を整えるということはヘアケアで最も重要なポイントです。さらにこのヘッドスパトリートメントカラーは、世界的な名水である天然ミネラルを豊富に含んだドイツのノルデナウの水を使用し、頭皮の不純物に吸着して健やかな頭皮作りを行うドイツファンゴも配合しています。

 

ドイツは毛髪先進国であり、その国で生まれたスヴェンソンは四半世紀にわたり毛髪技術とマイスターと呼ばれる技術を育んできました。レフィーネは、スヴェンソンの精神を受け継ぎ、毛髪技術と経験を形にしています。専門知識や経験のもと徹底したチェックを行い、商品には安心、安全な成分だけを配合しているので、白髪染めの使用を検討しているけれど、刺激があるのではないかと心配に思っている方や、白髪染めを使用して肌トラブルが起こった経験がある方も安心して使用することができます。

 

レフィーネの使い方

白髪染めは時間がかかり、手や頭皮を汚れいてしまうので面倒だという方も、このヘッドスパトリートメントカラーは、比較的手軽に利用することができます。乾いた髪に使用するときは、髪にまんべんなく塗り、軽くマッサージをして15分から30分ほど放置した後にシャンプーをしてしっかり洗い流します。

 

液だれの心配もなく、手や頭皮に色がついてしまう心配もないので、手軽に利用することができます。濡れた髪に使用するときは、シャンプーを行った後にしっかりタオルドライを行い、髪になじませてマッサージを行い、10分から15分ほど放置をしてすすぎを行います。

 

気になる部分は特に念入りに行うとキレイに染めることができます。本当にキレイに染めることができるのか半信半疑だという方も、このヘッドスパトリートメントカラーを使用した90%以上の方が染まりの力を実感しているという結果も出ているので、確かな効果を期待することができます。

 

 

柔らかく、塗りやすいテクスチャーなので、しっかり手で揉み込むと色むらの心配もなく、初めて白髪染めを利用する方でも手軽に白髪染めを行うことができます。カラーは、髪の色に合わせて5色の中から選ぶことができます。

 

オリジナルのカラーを楽しみたいという方は、互いに混ぜ合わせることで自分に合うヘアカラーを作ることができます。白髪染めの中には、特有のツンとしたにおいが気になる商品もあります。そのにおいが苦手なので、白髪染めを行うのが憂鬱になるという方もいるようです。

 

レフィーネは、香りには合成香料を一切使用せず、天然アロマ成分だけの調合で無添加の商品に仕上げています。オレンジやレモンなどの柑橘系に加え、レモングラスやラベンダー、イランイラン、ユーカリレモンなど、10種類の天然アロマが配合されているので、心地良い香りの中で白髪染めを行うことができます。

 

アロマの香りで癒されるので、憂鬱だった白髪染めの時間が癒しの時間になり、リラックス効果も実感することができます。レフィーネにはお得に利用することができる定期コースもあるので、継続して使用したいという方は、お得なお値段で利用することができます。

 

アロマの香りで癒されながら美しい髪も保つことができる白髪染めを利用して見たいという方は、この商品を検討してみてはいかがでしょうか。

 

関連ページ

髪に安心の利尻ヘアカラートリートメント
利尻ヘアカラートリートメントは市場に登場以来、ベストセラーとしてこのジャンルの製品の中での存在感はズバ抜けており、白髪に悩む方達の支持を集めていると言えるのです。 利尻ヘアカラートリートメントの基本的な使用方法というのは通
レフィーネで白髪染めとヘアケアを同時に
美容院でも自宅でも、白髪染めには一長一短ありますが、その良いところだけを集めたのが、レフィーネです。